2021年12月29日水曜日

【ミニFM】YouTube配信に飽きたら!FM電波に番組流しちゃえ!?


ユーチューバーの皆様、いつも面白い動画投稿してくれてありがとうございます!ところで、これだけ配信してると・・・たまにはYouTube以外で投稿してみようかな?なんて思いませんか?

ユーチューバーに限らず、ネットで番組配信している皆さん!動画配信に飽きたら、FM電波に番組を流してみませんか?

おいおいおいFM電波で放送するのに、向こうの放送局が簡単に流してくれえるのかい?いいえ、自分でFM電波を流すんです!それも正しく配信すれば、国からの免許も不要!

本当にそんな夢のような話が・・・ということで、夢の媒体(?)ミニFMの紹介です!ちなみに、海鹿島海斗は25年前に銚子市のミニFM局でアマチュアDJデビューしました!

こちら(DOVA-SYNDROMEさんのサイト)からBGMをお借りしております。
曲について:Storm Dive(shimtoneさん作曲)

0 件のコメント:

コメントを投稿