2022年1月14日金曜日

【大学共通テスト直前企画】二次関数のコンピューター問題(二次関数の係数とグラフ問題)を海鹿島海斗が解説!?


大学共通テストのプレテストで出題された二次関数のコンピューター問題(二次関数の係数とグラフ問題)がいつ本番に出されてもおかしくないと思う海鹿島海斗が解説に挑みます!

こういうのは教育系YouTuberにお任せすればいいんじゃないかという題材だが、何でこんなことをしようかと思ったかというと・・・

ミニFMに魅了されて誰にも知られないままアマチュア放送の喋り手になって25年。25周年を記念して原点に振り返ると・・・

大学受験から逃げ出したくってミニFMの世界に行った海鹿島海斗・・・正直後悔が無かったわけではないので

受験生には同じ過ちを犯してほしくないということで、こういう投稿もしてみました。

こちら(DOVA-SYNDROMEさんのサイト)からBGMをお借りしております。
曲について:Storm Dive(shimtoneさん作曲)

0 件のコメント:

コメントを投稿